Wednesday, September 12, 2007

今日すること

ブログを持っていない人は、Bloggerを使って自分のブログをつくってください。ぜんぶ英語ですから分かりますね。

  1. http://www.blogger.comへ行く

  2. a. ブログの名前
    b. ブログのURL(メモしてください)
    c. パスワード(わすれないでください)

    がいります。URLをEメールでhelpjpcu@gmail.comとmf2249@columbia.eduにおくってください。

  3. 新しいブログを作った人は、自己紹介(じこしょうかい)のブログを書いてください(名前は書かなくてもいいです)。もうブログを持っている人は、ほかのことを書いてください。

  4. 2年生のブログにリンクをはってください。(Helpを使って、どうやってリンクをはればいいか、さがしてください)
ブログのつくり方がわからない時は、クラスメートにきいて教えてもらいましょう!

No comments: