Wednesday, September 13, 2006

今日すること

今日、ラボで次(つぎ)のことをしてください。

  1. 自分のブログを作ってください。Bloggerを使って作ります。全部英語ですから分かりますね。

      a. ブログの名前
      b. ブログのURL(メモしてください)
      c. パスワード(忘れないでください)

    がいります。URLをEメールで深井(mf2249@columbia.edu)に送ってください。

  2. スパムが来ないようにしてください。(Moderates Comments のところをよく読んでください)

  3. 自己紹介(じこしょうかい)のブログを書いてください。(名前は書かなくてもいいです)

  4. 2年生のブログにリンクをはってください。(Helpを使って、どうやってリンクをはればいいか、さがしてください)

  5. このブログにコメントを書いてみてください。
やり方がわからない時は、クラスメートにきけばいいですよ!

No comments: