Sunday, February 25, 2007

ポッドキャスト Vol. 1 No. 1

ソナタフォルム by ジョナサン・ペイン

クラシックのソナタフォルムを説明するためのポッドキャストです。

4 comments:

satoza said...

ペインさんこんにちは、

チェロが本当に上手ですね。チェロばかり聞いていて説明をあまり聞いていなかったので、もう一回聞いてみようと思います。私も小学校から大学までピアノとホルンをしていましたが、今はもう全然していません。今度はぜひ何か小品を聞かせてください。私も弦楽器をするなら絶対にチェロが弾いてみたいです。何曲かリクエストしてもいいですか?

のだめという日本のドラマを知っていますか?音楽大学をテーマにしていて日本でとてもはやったドラマです。ぜひ、一度見てみてください。

Satomi said...

きれいな演奏を聞くことができて、とてもいい気分になりました。ありがとうございます。私もピアノが好きなのでクラシックを聞くのはとても好きです。

ところで、フォルム、とはどういう意味ですか?そして、コロンビアの学生はどこでピアノを弾けるのか、知っていたら教えてください。

TA

yukki said...

ペインさんが話している声が聞こえにくくて残念ですが,チェロは最高です!他にももっとチェロを聞かせてくださいね \(^^)/

Ai said...

こんにちわ。
ジョナサンさんのチェロ、とてもきれいですね。
わたしはちゅうがくのときにサキソプォンを
ならっていましたが、いまはぜんぜんふけません。。。
でも、いろいろなえんそうをきくのは好きです。
TAいなだ